下のボタンから
    今すぐ旅に出る

新年のご挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年は、ホームページに年賀状を載せるのをサボってしまいましたが、今年は復活です。
今年も、ここ何年かと一緒で撮った写真をペタペタ貼り付けた意味不明(?)ものですが、とりあえず昨年を振り返ると、、、。
やはり一番のトピックは夏にニューヨークに行ったことでしょうか。今年は丑年ではないですが、縁起物なのでやはりこの像を。あとは、やっぱりウォール・ストリートは歩いてみたかったです…、とただのおのぼりさん状態だった所も無きにしも非ず。他には、言葉が分からないながらも、ブロードウェイのミュージカルは結構ハマってました。印象的といえば、グラウンド・ゼロも行きましたが、年賀状に載せるような内容では到底ありえないので、まぁこのような感じの図柄にしてみました。
横の人間は、例によって私です。カイラス会御用達のペルシャ・トルコレストラン「ザクロ」にて水パイプを吸う私です(普段はタバコを吸わないのに)。「食べきれないコース」が売りの相変わらずサービス精神旺盛なお店なのですが、最近はコスプレに力を入れ始めたようです。24時間営業が続かなかったのは、まぁ当然として、ここしばらくベリーダンスをここで見てないですよね?いつやってるんでしたっけ?それと、この写真と一緒に撮った、芸術的な位にヤバさを発散している写真、去年送ると言っていて忘れていましたが、ちゃんとその写真のモデルさんに送っておきます。そうです、あなたです。ちゃんと送ります。
とりあえず、今年は無理にしても、早く景気の良い年になってほしいものです。はい。

(03.01.01)